狩人の

放置していた鍛治と裁縫上げを再開?しました。
気が向いたときにちょっとやるだけです。


鍛治は58→59をダークボルトの鏃で実施。
グスゲンに行ったところたまたまアタリがよく、黒鉄がいっぱい出てくれたので上がりました。
ついでに調べたところ、波布の皮さえあれば釵でも楽にあげられるのですね。
ぼちぼちやってみます。


裁縫はずっとグリーンリボンであげていたのですが、師匠から以前聞いた
「ハンターコットンのが楽wwww」
を思い出してやってみることにしました。
まずは甲粉、甲虫の甲殻を削って作ります。
とりあえず「ダンジョンのかぶとむしで楽そうなやつー」ということでオルデールにいってみましたが、弱いカブトムシはほとんど甲殻をおとさず、強いほうはそこそこ落とすものの数が少ない。
うーん…と思っていたところ、フレと遊びに行ったクロ巣にて、Hカブトがボロボロ落とすのを発見!??(゚∀゚ )
そうか!こいつらがいたか!と後日シフで行ったところ、非常によく落としてくれました。
Bカブト相手でたいかんwドロップ率は9割。
1度に2つ落とすことも多かったため、持参した2Dの風クリはさくっと消費できました。
また、トレハン2+1で甲殻56個分拾う間に取れたアゴは2D。
箱のカギは3つ取れて、ギガントアクス2つゲット(σ´∀`)σ。
スキラーゲついでにこじぇに稼ぎまでできるとは、なかなか侮れません。


んで、少々やりすぎなくらい準備してスキラーゲした結果は…7回目で60到達。
こういうときってこういうものなんですよねーwwwwww


ま、あがったからいいか。