だらだらと

アビセア乱獲でLv上げしております。
VerUP当日時点で75ジョブが7つ、右記のプロフィールどおりとりあえず@1つまではもって行きました。
武器スキルについては、片手斧両手斧(戦士)、短剣(シフ、赤)、精霊魔法(黒)までは青字…なのですが、それ以外が真っ白です。
スキル上げに行きたいのですが、現状スキル上げできる敵というのがひどく少なく(過去エリアの獣人位)四苦八苦している状態です。
メイジャンも、現在命中+片手斧、攻撃+両手斧、回避+短剣、被ダメ−片手剣をやっていますが、どうも苦行に耐えられず微妙に放置状態です。

…で、もうすぐ次のVerUPでまたキャップ開放ですか。
メイジャンも追加ですか。
……つ、ついてけないんですが(´Д⊂


とりあえずジョブは最低限黒シをキープ、戦赤当たりは現状の流れなら適当にあがるだろ。あとのジョブは…まあ、あとまわしだな。特に狩人。
メイジャンはもう、いいやてきとーでw
スキルもおいおいあげてこう。


ってか妥協しないと現状のモチベーションとログインペースではやっていけないしなあ。
ああ、廃人になりたい…wwwww