模様替え

前回うpしたお部屋はこちら
モグハウス - Eccentric Planet
図で言うとコレ系だったはずです。

その後、多少の入れ替えははあったものの、基本的にそう変えてはいなかったのです。
が。




うおー!練武祭だー!!
新しい調度品がきたぞー!!
兜と飾太刀らしいぞー!!!
殴れ殴れ殴れうおおおおおおおおおおおおおお



ということで、昨日はインできなかったので今日ゲット。
さっそく飾ってみて…


か、かばええ(*´Д`*)


これは、ちょっと、できるだけ綺麗に飾らなきゃ!!
ということで、色々入れ替えてみました。
基本概念は前回と同じく「サンドリアンぽく、でも緑っぽく」で。
※SSはわかりやすいようにコントラストをいじっております。



まずは暖炉前。
さりげなくお茶とお菓子が増えてます。
左手のタルタル屏風Gはタペストリー代わりと思し召せ。



ベッド周り。
サイドテーブルのかわりにコモードをおいてます。
高さ的にアレですが、ちょっと距離を置くことで圧迫感を減らしました。
上に載っているのはドライ化させた挿木。
むかーし誕生日にいただいた一本を記念に保管しております。



今回のメインです。
兜の台座は色々悩んだのですが、9Dアルミラーが一番しっくりきました。
王国旗にあわせるなら通常の赤地でもよかったですね。
まあ、これはこれでOK!
闘魚鉢はアレです。二つだけだとさみしくて、添えてみました。



入り口側。
向かって右手側はお花スペースになってます。
今のところ鉢植え二つとヤシだけです。
いずれ、もうちょっと増やしたい…と思っていたのですが、これ以上置くと金庫を圧迫するので悩み中。
鉢植えの台座はふつうの作業台です。




作業空間っぽいスペース?
イメージとしては台所的場所なので、いずれはガレーキッチンをこの辺におきたいものです。



ガル助の装備が豪華になりました。
が、下半身はまだすっぽんぽんです。
こないだ黒タイツ(フロッグトラウザ)を履かせたはずなんだけどなあ…どこいったかなあ…
手前はアレキサンダーの像です。おき場所に困ってとりあえずおいておきました。



とりあえず、お茶でも飲んで落ち着こう。