ここ数日のNM戦果

・Tarasque(タラスクの皮)→赤嬢を引き連れ向かうもがらがら卵が落ちず。
 いいもんいいもん!血落ちたからいいもん!


・Cemetery Cherry(御神木)→何も準備せずにフェローと突撃。
 丁寧にスリプガで眠らされ続けた挙句まつぼっくり爆弾400ダメオーバー
 貴様それ禊か!禊なのか!!笑止とか叫ぶのか!!!
 ってことであっさり敗退。
 しかもおもいっきり日中だったため1割程度しか削れず。


・Bonnacon(ケアルクロッグ)→数回に分けて通うも一度も沸かず。


・Wuur the Sandcomber(ホーリーアムプラ)→(σ´∀`)σげっつ。


・Seww the Squidlimbed(人魚の木乃伊の尾)→さぞ良い物を落とすと思ったら財宝クエ…
 しかも雑魚が他のパーツを落とさないのでカバン圧迫…無念。


・Novv the Whitehearted(ミンストレルコート)→まあ、取れても売れないんですけどね。
 結果は見事!キュスゲットぉぉぉおおおお…or2


・Denn the Orcavoiced(ドロップなし)→ギル狙いで(σ´∀`)σげっつ。


・Zuug the Shoreleaper(ナーヴァル)→掃除したらなんかわいたーとつげきーと思ったら。
 ジャンプスラスト400オーバーって貴様も禊か!我は拳を極めし者とか言ってるのかああああ!!!!!
 …ということで敗退。
 イロイロ鑑みるに現状の装備・メリポでサポ踊だとLv70以上のNMは無理ということのようです。


・他海蛇のNM→沸かず。


・Flauros(フラウロスの髭)→沸かず。


・Manipulator(ハードシールド)→(σ´∀`)σげっつ。
 ただしドールギズモは盗めず。残念。


・Trompe L'oei(※クエスト『画廊の迷宮』関連)→ついでに撃破。HP高くて面倒でした。




結論。
1週間くらいかけて現金ん万Gくらい、経験値6kくらいロスト。
…これは…か、稼げてるのか?