初めての邂逅

ナンシー関大ハンコ展、行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

時間があればそれこそ一つ一つのはんこをじーーーーーっくり見たい程だったのですが、予定が少々詰まっていたのでところどころ凝視しつつ、ややさらっと見るだけになってしまいました。
芸能人の似顔絵はんこが絶品なのは言うまでもないですが、それ以外のハンコもそれはそれはプリティで。
生の山口美江(のハンコ)だ!とか、なんでアイドルカテゴリにリカコがいるのよwwwwとか。
馬場でっけえ!!!(ハンコのサイズ的な意味で)とか、こいつはこっそり私用させて貰ってるみのもんた(ハンコ)だ!!とか。
棒高跳びのパラパラ絵を1つ1つハンコにしたやつとかね、もうかわゆすぎ。
やたらインディアンの絵が多いのはナンシーさんらしいなーとか。
ちっちゃーいハンコなんてものすっごい可愛くて、むっはー押してえ!!って感じです。


あと、ゆかりの人たちのビデオメッセージもちゃんと一通り見ました。
キッチュとかめっちゃ酔っ払ってね?wwwwwとか。
みうらじゅんの自宅(?)画像の背景にむっちゃ仏像置いてあるwwwwwwとか。
よーく考えたら彼女のエッセイではよく見る名前だけどちゃんと顔見たの初めてかもーとか。


んで、戦利品↓



おやじシールはグッズ購入者へのプレゼント?らしいです↓



ちなみに。
えのきどいちろうさんがビデオメッセージの冒頭で
「えー…あの、ナンシーに会いに来てくれて、ありがとう」(だったかな?)
って言ったときの、その『ナンシー』という言い方にものすごく愛が溢れていて、思わずちょっとだけ涙が出てきたのはナイショです。(*´Д`*)