いろんな意味で神

ラン・ランという中国のピアニストがいます。


演奏動画はコチラ↓
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3


YoutubeならLang Langあたりで検索したら見つかると思います。
しっかし、何度見ても最高。


音は人によって好き嫌い分かれると思います。
技巧性が高くて、感情を込めすぎという位に込める弾き方なので。
悪い言い方をすれば、変に懲りすぎ、とも言う。
でも、自分はこういう華やかな音が大好きです。


演奏そのものも、人によって好き嫌い分かれるでしょう。
( ゚∀゚)→( TДT)→ヽ(`Д´)ノ→(; ̄~ ̄)
と顔文字のごとく変わる表情とか、そのまんま全身で表現する様とか。
ドン引きするか爆笑するかは、アナタ次第w
私は後者です。腹筋攣りました。


『目を閉じたら最高なのに』とかいうコメが散見されますが、甘いですよね。
目を閉じても脳裏に浮かぶのがランランクオリティですyp