6/28札幌ニコカラおふれぽ

そんな訳で行って参りました。
これで何回目だろ…よん?以上は数えられないNOUKINなので。




まず、朝起きたのは8時過ぎ。
そこからみくしとニコニコチェック。
気づいたら8時半。
風呂入っていろいろメンテナンス(笑)して着替えていろいろチューンナップ(笑)してきづいたら10時半。
日ごろ手入れしてない喪はこれだから…(;´ρ`)


まあ集合時間に間に合いそうということなので、のんびり出発。
途中買い物したりしつつ集合開始時間の11時にちょっと遅れて着。
あとはgdgdしゃべったりしているうちに人が集まって、12時に開始。




今回仕込みとかは思いつかなかったので、まあ無難にみんなが使いそうなものだけを持参。
・汗拭きシート
・制汗スプレー
→この辺はこれからの時期必須かと。
・酸素
→万一具合悪くなった人がいたらともって行きましたが、使わずに終われました。
 そのままおかんに進呈。
・アベンヌウォーター
→誰もつかってなかったけど、暑いときに吹きかけるとキモチイイのですよ?




今回は23名と人が多かったため、曲数は少なめでした。
1回カラオケ歌って、PC曲歌って、合唱3曲PC分やって、PC曲を歌わなかった人がカラオケでもう1曲歌って、カラオケで合唱曲3曲歌ってーでもう時間がいい感じ。
まあ皆乱入しまくってたので大して関係なかったのですがw
あと、チャイナ美女軍団は思ったとおり犯罪。(*´Д`*)
男性陣が「しっかり眼に焼き付けておきたいけど凝視したら当方に本気でぶっ殺されるから見るに見られない」といった風情で目のやり場に苦労しているのが大変面白くございました。
浴衣もある意味犯罪。
男のクセになんだその色っぽさは。殺されたいのか。
スパイダーマンはメーカーにクレームw
どこがフリーサイズだヴぁか者!!って中の人が背高かっただけ?
メイドさんは今回なし。
なんでだ!なんでだあ!!楽しみにしてたのに!!!
ちなみに北海道名物として動画にまで出していた龍角散ですが、更に個数を増やして乱れとんでおりました。
ドナルド?あれは名物通り越して基本です。



で、いつもは1次会で多数がお帰りになられるのですが、今回はなんとほぼ全員が2次会へ!
ちょwwwwwwwwこの人数はwwwwwwwwwwww
ただ、お店はいつものところだったのですが、テーブル席5つとかに別れてしまってちょっと(´・ω・`)
まあ、動けば問題ないんですがね。
ということで、皆でもりもり食べつつニコ話。
(人´∀`)パンパン!!と桑の実DA!!がやたら乱れ飛んでましたがこれはパワフルなお嬢ちゃんたちのせいです。
彼女達の伝染力は異常。


んで、その後は3次会と称していつものぐだぐだ会へ。
ニコ見たりアイマス見たり、先日の東方特訓の音源きいたりしぐつgdgdgd。
んでもってそろそろ眠気がきた3時に、いきなりカラオケへ。
いやご近所のからおけ屋が3時〜6時だとやたら安いらしいんです。
ぶっちゃけのどが逝ってるのを更に酷使しつつ、後半は半分寝落ちしつつさっき歌えなかった東方を中心に何曲か。
そうそう、JOYでうたスキログインしてた人たちは問答無用でフレンド登録されてるのでよろしくwww


で、6時に8割がた死につつ戻ってきて、ベッドで寝ていた若者をたたき起こしてそこで爆民。
あまりにも勢いよく寝てたのでいびきとかかいてたと思います。
すっぴん晒し含めてまた喪のレベルが1つ上がりました。


で、9時ごろに起きて、gdgdというよりうとうとして、10時過ぎに退去。
まだまだ人がいたのであまりお掃除できませんでした(´・ω・`)スマヌ


で、帰って、パン食べてねて、起きてオフレポ書く←いまここ。








毎回参加するたびに思うのですが、本当札幌最高wwwwwwwwwwwww
来月参加はまだ未確定ですが、またよろしくなのです!