今日のverup


俺の嫁クエがついに来ると思ったらまたお預けだそうです。
・ってかそもそも俺の嫁はハルブーンで関羽のメシ係やってます。
・まあとりあえず合成レシピでもきくかとサンドへ
・二つほど新レシピゲット。どうやら家具系らしい(´∀`)
・…が、マホガニー材競売品切れ、ハカランダ材たけええええ…で作成できず。
・んじゃ仕方ないからガル姫で調理レシピきいてくるかーと移動
・の途中でふとリージョン情報をみたら死者が行軍中
・ハルブーンの捕虜もマムークの捕虜も絶賛放置中\(^O^)/
・辛うじて二つほど聞き出し、合成の庭様に報告してから急いでお着替え
・ナイトでリアクトの効果を試したかったがそれどころじゃないので垢で出陣
・走り回ってケアルとレイズで満額取得、捕虜5名
・更にマムが上昇開始\(^O^)/
・アラパゴに開放にいくことにする…が多分いけるだろうと垢/忍ソロに挑戦
・確かに白/忍より楽に倒せる…は倒せるが、まず牙の鍵の前に骨の鍵がでねええええええええええ
・あきらめてシフで出直し、この時点で開始予定時刻2時間前
・3枚目に魔法屋1罠、その後成功
・2枚目にルガ…ってあれ、落ちてたっけ?悩みつつ1発成功。流石俺の愛人。
・射的屋も1発成功。イイヨイイヨー。
・と思ったら、雑貨屋で1発罠。
・衰弱時間中に念のため反対側の檻を見に行ったらミリ発見。なんだ、1枚目まで戻らなくていいじゃんラッキー。
・待ったり衰弱待ちしていたところ、EGシフさん登場、一発成功。
・…が、雑貨屋で罠ったらしく、泣き顔TELLが。
・だめもとで突撃、やっぱりこっちも罠w
・そのまま黙って二人で衰弱待ち、向こうはリビングキーを使っていたようで、早くに回復、次は成功。
・戻ってだめもとでハルブーン鍵取りに行って見るが、やっぱりでねえ。
・諦めて帰還してナイトにお着替えし、ついでにラム装備を手に入れて、いざマム戦。
・リアクト…盾発動率UPの魔法、と思ったほうがよさげです。それもなんか微妙だけど。
・途中いつの間にかザザ落ちしつつ、何とか勝利。
・このアタリで緊張の糸がぷっつりきれて、安眠。
・起きて冷静になってからヴァナの所持金をみてリアルor2  ←いまここ


金策めんどいよーでもやらないと裏いけないよー。
即金でどどーんと儲かる金策ないかなー。